スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまTW
(・∀・)たーだいーまっ

長らくご無沙汰してました!ご心配おかけしました(。。;

ちょっと、PCが不調になっちゃったので小休止しておりまして・・・

まぁ、色んな所からたまに入ってたんですけどほとんど居れませんでした。

そういえば、時代は変わりましてイサック実装ですね!イサックおじさん!

ついにTW史上1番やりたかったキャラが来ましたね!おじさん大好きっ子としては嬉しい事ジェニの如し!!

キャラを作った時のワクワクは何物にも変え難かったです(=`ω´=)

まぁ、チョコチョコ入った時は廃狩りしたりしてたのでもうレベルはそこそこになってますね。

そろそろ月詠に戻ろうかと検討中です。(ジャスミンティーも募集してたから少し行ってみたいかも)

PCも返ってきたしね、年末近くで忙しいですが徐々に復帰して行こうと思いますよΣd(゚ω゚=)

まぁ、近状報告は以上です。

続いて、謝罪を・・・

前回企画していた沼篭りですが・・・ゴタついてる内にイサックが来た為、企画倒れとなりました(´Å`)

期待させておいてこの有様でごめんなさいm(。。m

当分はイサック日記になると思います。

時折、ランジエ日記も書きます!

どっちをするかは気分次第、時間次第、運次第ですので適当に楽しみにしてて下さい(´ー`)ノ

それでは今日はこの辺でー

良ければ、また見に来てくださいね。

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
【2010/11/11 23:00】 TW | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 魔法使いになりました!>>
comments
----
おかえりぃいいいいいいい

最近みかけないと思ったらPCの不調だったのねil||li (っω-`。)il||li

おっさんのCPシュールすぎワロタw
ジャスに興味があるなら声かけてみてくださいな(*′∀`)bグッ
【2010/11/22 15:05】 URL | やゆ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekonyannko.blog52.fc2.com/tb.php/6-122bd539
| ホーム |


