スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レベル上げ・・・
VSシャナ









こんばんは迷です(=゚ω゚)ノ

只今、シャナと交戦中です!!

そして、ここ3日4日ほどは忙しくてまともにTWやってません(´д`)

おかげでナヤは104レベル止まりだし、ランジエはあれから1も経験値稼いでないです・・・

でも、また明日から頑張ろうと思います!

目標はナヤを105にする事とランジエを来週の月曜までに1レベル上げる事かなぁー

よーし、頑張るぞー(=`ω´=)


突然ですが、ご要望があったので私の色の移り変わりを並べてみたいと思います!

白ver







白い頃の私ですね。

この色はルグ鯖で私が始めてしたと断言しておきます!!

理由?染色実装のアップデートが終わって3分後の私がこの色だったからです(´ー`)b

この頃が1番長かったんじゃないでしょうか。

青ver






次の色はダークブルーですねー

この色は1ヶ月くらい前の色かな?

結構、お金をかけない様に考えた色ですねー

ランダム未使用です Σd(・ω・`)

ピンクver





はい、これがつい1週間くらい前の色ですねー

元クラメンの方に『ピンクにしましょうよー』って言われたので染色しました!

でも、次の日からそのクラブからピンク勢がみんな青になったのは苛めかと・・・w

それも相まってか、この色は2週間足らずで変えてしまいましたねぇ(゚ω゚)

黒ver






んで、現在がこの色ですねぇ

パトカーみたいですね!

でも、なかなか個性的な色ですよね!

一応、気に入ってはいます(^▽^)

えーっと、お気に入り順は白→黒=青→ピンクって感じですかねぇー

またその内、白に戻すかもしれませんね(・◇・)

将来的には魔ランジエにしたいなー

まぁ、カンストしたらですけどね(゚▽゚;A アセアセ

染色は趣味なので気が向いたらまたやるかもしれません。

それでは、今日はこの辺でー

良かったらまた見に来てくださいね

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
【2010/09/23 20:52】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<魔法使いになりました! | ホーム | 今日はランジエはお休みして>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekonyannko.blog52.fc2.com/tb.php/4-d5b98461
| ホーム |


