スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はランジエはお休みして
近影3









おはようございます迷です(=゚ω゚)ノ

今日も所定の位置で一美(何て読むの?)ちゃんと記事を書いています。

もう早くも3回目の記事ですね!今の所は微量ながらも毎日更新できてます(=`ω´=)

毎日ランジエのレベル上げしかしてないですからねぇ・・・

だんだん書く事が無くなるんじゃないかと心配でしたけど、大丈夫みたいです(`・ω・´)

さて、昨日は1日ランジエをお休みしてナヤのレベル上げをやりました!

分身術法











はぁぁぁー・・・っ(気合を溜める声)

影分身












ちょやー!!

レベルアップ2













そして、長い奮闘の末にレベルアップ!

健闘の成果もあり85→95まで一気に上がりました(゚ω゚)ッ!

ナヤがセイラになる日も近いですねー

セイラ月光とピルラバンドを早く探しておかなきゃ!

んー、やっぱりランジエも良いけどナヤも楽しいですねぇ

あんまりランジエはサボれないけど、たまには他のキャラで遊ぶのも良いかなw

もし、狩り友になってくれる方が居たらぜひ声をおかけ下さい(。。

それじゃ今日はこの辺でー

良かったら見に来て下さいね

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト
【2010/09/20 07:35】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レベル上げ・・・ | ホーム | やっと上がった>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekonyannko.blog52.fc2.com/tb.php/3-7c18cb45
| ホーム |


