【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと上がった
近影2





おはようございます迷です(´・∀・`)ノ

ブルーコーラルに遊びに来ているところです。

只今の時刻、早朝5時です・・・朝日が眩しいですね!

こんな時間までよく頑張った私!!

おかげで・・・

レベルアップ














1週間ぶりくらいにレベルアップ(´▽`)

カンストまで@5レベルだー、頑張るぞー(=`ω´=)

経験値にすると@約167.4mですねー

だんだんと終わりが見えてきました・・・あと少しだ!

さてさて、サマーウィング追いかけて今日も頑張ろうかな(´ー`)y-~

じゃあ、今日はこの辺でー

良かったらまた見に来て下さいね

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
【2010/09/19 05:53】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日はランジエはお休みして | ホーム | 迷のブログが出来ました>>
comments
----
250おめぇええええええええ

折り返し地点ですねっb
頑張ってくだしあああああ

ハゼで狩るとどうしてもお腹が減ってしまって( ;ω;)
【2010/09/20 07:34】 URL | やゆ #-[ 編集] |
----
>やゆさん
サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

まったりモリモリ頑張ります!

どうしてお腹が減るのかなー・・・
【2010/09/20 07:39】 URL | 迷 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekonyannko.blog52.fc2.com/tb.php/2-38311636
| ホーム |


