【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいまTW
(・∀・)たーだいーまっ

長らくご無沙汰してました!ご心配おかけしました(。。;

ちょっと、PCが不調になっちゃったので小休止しておりまして・・・

まぁ、色んな所からたまに入ってたんですけどほとんど居れませんでした。

そういえば、時代は変わりましてイサック実装ですね!イサックおじさん!

ついにTW史上1番やりたかったキャラが来ましたね!おじさん大好きっ子としては嬉しい事ジェニの如し!!

キャラを作った時のワクワクは何物にも変え難かったです(=`ω´=)

まぁ、チョコチョコ入った時は廃狩りしたりしてたのでもうレベルはそこそこになってますね。

そろそろ月詠に戻ろうかと検討中です。(ジャスミンティーも募集してたから少し行ってみたいかも)

PCも返ってきたしね、年末近くで忙しいですが徐々に復帰して行こうと思いますよΣd(゚ω゚=)

まぁ、近状報告は以上です。

続いて、謝罪を・・・

前回企画していた沼篭りですが・・・ゴタついてる内にイサックが来た為、企画倒れとなりました(´Å`)

期待させておいてこの有様でごめんなさいm(。。m

当分はイサック日記になると思います。

時折、ランジエ日記も書きます!

どっちをするかは気分次第、時間次第、運次第ですので適当に楽しみにしてて下さい(´ー`)ノ

それでは今日はこの辺でー

良ければ、また見に来てくださいね。

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
【2010/11/11 23:00】 TW | トラックバック(0) | コメント(1) |
魔法使いになりました!
猫がいっぱい







こんにちは迷です(=゚ω゚)ノ

今、仲間達と記念撮影をしていたんですが、後列の子が目を閉じちゃってますね(´・д・`)

まぁ、それは置いといて近状についてご報告したいと思います。

最近、ネシス→寝る→出る→帰宅→ネシス→寝る といった感じで生活してたので取り分け書く事が無くて・・・

でも、この次の記事はちょっともう書く事が決まってます!

その名も『一体沼は何日篭れば出るのか?沼耐久レアドロップ作戦!!』

レベル上げもしたいんですが、ここは気分転換にレアを狙おうと思います(=`ω´=)

そして、その前準備をしていたので記事に間が空いてしまったという事もこっそり言い訳しておきます(笑

アイス何とかかんとか



















アイス何とかかんとか!!

何でしたっけこれ・・・

確か、アイス何とかかんとかだったと思うんですけど(´・∀・`)

8段攻撃で、これが主力の攻撃になります!

沼では大体2000でクリティカル4000ちょい位の火力が出ました。

3確ですが、稀に2回で倒せるニヒルでタフなナイスガイスキルです(´ー`)b

そして、この流れからお察しいただけたと思いますが魔ランジエになりました(*'∇')/

久々の魔ランジエで最初は範囲の狭さに嘆いたりもしましたがモーションバグがないのは本当にストレスフリーですね・・・

あれさえなければ物理が良いんですけどねー(´・ω・)

魔関連の装備も粗方揃えたし、今回の企画は頑張って最速レアドロップを目指したいですね!

出るまで沼に引き篭もる所存ですからね(=`ω´=)

これから数回は沼レポになると思いますが、観覧してくれる方も少ないのでこれを期に少しでも増えてくれると良いなー

はい、こういった感じで主な近状報告は終わりです(。。


◇以下、適当なSSコーナー◇

誰でも1回くらい










これは誰でも1回くらいはやりますよね!・・・やりますよね?


似てるような








知り合いの知り合い?さんと私です\('∇'*)
何か、どことなく似てませんかこの2人?


コーデ仲間(前)








最近、すごく仲良くなったコーディネート仲間のランジエさんです!
これが出会った瞬間

コーデ仲間







次の瞬間
やっぱり考える事はみんな同じなんですね・・・
まぁ、色が違うんですけどね(´▽`)


それじゃ、今日はこの辺でー

良かったらまた見に来て下さいね。

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
【2010/10/11 16:24】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) |
レベル上げ・・・
VSシャナ









こんばんは迷です(=゚ω゚)ノ

只今、シャナと交戦中です!!

そして、ここ3日4日ほどは忙しくてまともにTWやってません(´д`)

おかげでナヤは104レベル止まりだし、ランジエはあれから1も経験値稼いでないです・・・

でも、また明日から頑張ろうと思います!

目標はナヤを105にする事とランジエを来週の月曜までに1レベル上げる事かなぁー

よーし、頑張るぞー(=`ω´=)


突然ですが、ご要望があったので私の色の移り変わりを並べてみたいと思います!

白ver







白い頃の私ですね。

この色はルグ鯖で私が始めてしたと断言しておきます!!

理由?染色実装のアップデートが終わって3分後の私がこの色だったからです(´ー`)b

この頃が1番長かったんじゃないでしょうか。

青ver






次の色はダークブルーですねー

この色は1ヶ月くらい前の色かな?

結構、お金をかけない様に考えた色ですねー

ランダム未使用です Σd(・ω・`)

ピンクver





はい、これがつい1週間くらい前の色ですねー

元クラメンの方に『ピンクにしましょうよー』って言われたので染色しました!

でも、次の日からそのクラブからピンク勢がみんな青になったのは苛めかと・・・w

それも相まってか、この色は2週間足らずで変えてしまいましたねぇ(゚ω゚)

黒ver






んで、現在がこの色ですねぇ

パトカーみたいですね!

でも、なかなか個性的な色ですよね!

一応、気に入ってはいます(^▽^)

えーっと、お気に入り順は白→黒=青→ピンクって感じですかねぇー

またその内、白に戻すかもしれませんね(・◇・)

将来的には魔ランジエにしたいなー

まぁ、カンストしたらですけどね(゚▽゚;A アセアセ

染色は趣味なので気が向いたらまたやるかもしれません。

それでは、今日はこの辺でー

良かったらまた見に来てくださいね

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
【2010/09/23 20:52】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はランジエはお休みして
近影3









おはようございます迷です(=゚ω゚)ノ

今日も所定の位置で一美(何て読むの?)ちゃんと記事を書いています。

もう早くも3回目の記事ですね!今の所は微量ながらも毎日更新できてます(=`ω´=)

毎日ランジエのレベル上げしかしてないですからねぇ・・・

だんだん書く事が無くなるんじゃないかと心配でしたけど、大丈夫みたいです(`・ω・´)

さて、昨日は1日ランジエをお休みしてナヤのレベル上げをやりました!

分身術法











はぁぁぁー・・・っ(気合を溜める声)

影分身












ちょやー!!

レベルアップ2













そして、長い奮闘の末にレベルアップ!

健闘の成果もあり85→95まで一気に上がりました(゚ω゚)ッ!

ナヤがセイラになる日も近いですねー

セイラ月光とピルラバンドを早く探しておかなきゃ!

んー、やっぱりランジエも良いけどナヤも楽しいですねぇ

あんまりランジエはサボれないけど、たまには他のキャラで遊ぶのも良いかなw

もし、狩り友になってくれる方が居たらぜひ声をおかけ下さい(。。

それじゃ今日はこの辺でー

良かったら見に来て下さいね

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
【2010/09/20 07:35】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっと上がった
近影2





おはようございます迷です(´・∀・`)ノ

ブルーコーラルに遊びに来ているところです。

只今の時刻、早朝5時です・・・朝日が眩しいですね!

こんな時間までよく頑張った私!!

おかげで・・・

レベルアップ














1週間ぶりくらいにレベルアップ(´▽`)

カンストまで@5レベルだー、頑張るぞー(=`ω´=)

経験値にすると@約167.4mですねー

だんだんと終わりが見えてきました・・・あと少しだ!

さてさて、サマーウィング追いかけて今日も頑張ろうかな(´ー`)y-~

じゃあ、今日はこの辺でー

良かったらまた見に来て下さいね

また、会いましょう(=゚ω゚)ノシ
【2010/09/19 05:53】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ


